今日の原稿

書いた仕事などについて

カーテンやめてブラインドにしたらスッキリ

仕事部屋に、半分本棚に隠れている窓があるんですけど。

f:id:gonsuke219:20161215150723j:plain


これまでテキトーにカーテンを付けてました。
昔使っていて余ってたやつを適当に。

が、もうちょっとなんとかならないかなー、とぼんやり考えてました。

そんな折り、ニトリでちょうどいいサイズのブラインドを発見!

f:id:gonsuke219:20161215150746j:plain


なんと699円。安い!
色は黒・白・木目の3種類あったので木目を選びました。

取り付けは、ドライバー1本でカーテンレールに簡単にできました。

f:id:gonsuke219:20161215150751j:plain


所要時間約10分。

 

f:id:gonsuke219:20161215150801j:plain


カーテンレールじゃなくても、壁に直付けすることもできます。

f:id:gonsuke219:20161215150756j:plain


よく見たら値段なりの素材ですけど、
ブラインドを凝視する機会はまずないので問題ないでしょう。

↓ ↓ ニトリの通販ページ
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7410561s